お電話でのご注文
0120-032-025

平日10:00~18:00(土日祝日は休業)

お困りの方へ

よくある質問

お水について

日田天領水では放射性物質の検査をしていますか?
日田天領水では、定期的に公的機関にて放射能物質の測定を行っております。
詳細はこちらからご覧いただけます。
日田天領水の賞味期限はどのくらいですか?
バッグインボックスタイプ(箱型)・ペットボトルタイプともに、賞味期限は、未開封で2年間です。
その他「お茶ペットボトル500ml×24本」は8ヶ月、「食物繊維入りのお茶300g×24本」は1年間、
長期保存用の商品は5年間です。
日田天領水で薬やサプリメントを飲んでも大丈夫ですか?
問題ございません。日田天領水はナチュラルミネラルウォーターですので、自然界に存在する成分以外は含まれておりません。
赤ちゃんに飲ませても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。日田天領水は、硬度の低い軟水のため、ミルク・離乳食等にご使用いただいても問題ございません。
活性水素は、ペットボトルやバッグインボックス(箱タイプ)での長期保存は可能ですか?
水に人工的に吹き込んだ水素ガスは、水の中では大変不安定なもので、すぐに空気中に逃げてしまいます。
そのため、水に人工的に水素ガスを入れた水素水=「水素ガス含有水」を長期間保存するには、アルミパック等の容器に密封して厳重に保存する必要があります。
一方、日田天領水に含有されている活性水素は水素ガスではありません。
日田天領水の活性水素は、天然で元々含まれているため、長期間、安定的に存在できることが九州大学の研究で確認されています。
白いものが入ってました。
加温や冷凍により白い結晶(綿状)が浮遊することがありますが、天然のミネラル成分ですので、品質には問題ございません。
箱の大きさはどのくらいですか?
バッグインボックスタイプの大きさは、「20L×1箱」は縦30×横29×高さ29(cm)、「12L×2箱」は縦26×横27×高さ25(cm)、「10L×2箱」は縦24×横23×高さ24.4(cm)です。
※2箱で1セットの商品は、1箱あたりの大きさです。

ご注文について

注文後どのくらいで届きますか?
通常、5日前後でお手元にお届けいたします。
但し、配送地域やお支払い方法などによっては、若干前後する場合もございます。

※土・日・祝日は、出荷は行っておりません。
※年末年始、夏季休暇・大型連休前後などの休暇期間は若干お待ちいただく場合もございます。
送料はいくらですか?
「日田天領水」の商品につきましては、送料込み価格となっており、別途送料は発生致しません。
代引手数料はかかりますか?
代金引換時の代引手数料、及び、振込用紙(コンビニ/郵便窓口)の振込手数料は、無料です。
支払方法について教えてください。
当サイトでは、クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、代金引換、振込用紙(コンビニ/郵便局窓口)にて代金をお支払いただくことができます。

定期配送について

長期不在にするからしばらく休みたい、留守にするから数日ずらして配達してほしいというのは可能ですか?
次回配達予定日の1週間前(土・日・祝日を除く)までにご連絡いただければ、変更可能です。

※ただし、商品出荷完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換、長期ご不在による商品の引き揚げにつきましては、1セットにつきキャンセル料(往復送料) 1,000円をご請求させていただきます。
次の分だけ、1セット多く(減らして)配達してほしい
次回配達予定日の1週間前(土・日・祝日を除く)までにご連絡いただければ、変更可能です。
水が足りなくなりそう。次回分を早めに送ってもらえますか?
繰り上げて商品を出荷いたします。ご連絡ください。
配達サイクルやセット数を変更したい。今のサイクルでは水が足りなくなるor余ってしまう・・・
途中で配達サイクルやセット数を変更することも可能です。変更希望日より、1週間前(土・日・祝日を除く)までにご連絡ください。
自分に適した配達サイクルがわからない
まず最初の1セットだけお送りし、2セット目以降については“お客様からのご連絡待ち”としておき、1セット目の消費ペースを見て、今後の配達サイクルを決めていただくことも可能です。 何かありましたらお気軽にお問合せください。
  • ※次回配送予定日より1週間前(土・日・祝日を除く)までにご連絡いただければ、配達日変更や商品追加、お休みなどを調整することが可能です。
  • ※お電話、メール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お困りの方へトップへ戻る