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お知らせ

2024.09.03 重要
【重要】9月2日より:佐川急便の置き配サービスのルール変更について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年9月2日より、佐川急便の置き配サービスのルールが変更となりました。

それに伴い、今までは、出荷人からの置き配指示が可能でしたが、
佐川急便のWEBサービスである「スマートクラブ」および
「佐川急便LINE公式アカウント」を通じての指示のみ
の受け付けへ変更となりましたため、
置き配をご希望のお客様におかれましては、
運送会社が佐川急便かどうかをご確認いただき、
大変お手数ですが、下記の手順に沿って、ご対応をお願いいたします。

<佐川急便のお客様>
お届け先地域:九州、中部、関東、東北、北海道

※お支払い方法が「振込用紙」の方は除く
(北海道、前納定期購入の場合は「振込用紙」でも佐川急便です)
※商品が「12L×2箱(ホワイトモダン)」「ペットボトルのお茶」「食物繊維のお茶」
「長期保存用商品」をご注文の場合は除く
(九州は、上記商品でも佐川急便です)
※佐川急便のお客様でヤマト運輸への変更をご希望の場合は、
 1セットにつき​330円(税込)の別途料金が発生いたします。

<置き配指示の方法>
(1)商品出荷前までに佐川急便のWEBサービスである「スマートクラブ」
  および「佐川急便LINE公式アカウント」
に登録する
  ※LINE通知からの指示をご希望の場合は、スマートクラブとの連携が必須です。
(2)配達予定通知が届いた際に、「配達予定変更」の画面から「置き配」を選択
(3)ご希望の受け取り場所、配達日時を選択する

▼佐川急便:スマートクラブ
(↓「新規登録」から登録が可能です)
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/

▼佐川急便:置き配サービス案内
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/

<注意事項>
必ず、下記ホームページより注意事項をご確認ください。
(ご利用上の注意の右側の「+」をクリックしてください)
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/

●配達完了後のお荷物の滅失、盗難、き損等については一切責任を負いません。
●置き配指示は初回配達前の「配達予定通知からの1回のみ」です。
 再配達時の指示、お電話での依頼はできません。
●天候、その他の理由で置き配ができなかった場合でも、再配達時は対面配達へと切り替わります。
●配達記録の管理を目的として、お荷物を置いた状況の写真撮影を行います。
 撮影した写真は配達記録の管理以外の目的に使用いたしません。
 なお、撮影にご同意いただけない場合は、本サービスのご利用はできません。
※上記以外にも注意事項はございます。佐川急便のホームページをご確認ください。






お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
何かご不明な点などがございましたら、お問い合わせくださいませ。
 

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